サーモンラン 通常バイト募集です
名称:でんせつきんMAX
パス:1111(共通パスと異なります)
日時:1/1(本日)14時〜人が来なくなるか17時まで
- 概要:あけおめエンジョイサーモンラン
参加条件さえ守っていただければどなたでも。失敗気にしませんしレートが離れていてもOKです(部屋主のレートは999です)。タツだけは倒せると嬉しいかも
常設チャンネルを使いますが、通常の趣旨とは異なる集まりの部屋なのでご注意ください。
- すじこ金バッジをつけること
つけていないことが分かった場合、その回のバイトは普通にやりますが終わったら部屋を解体します。 - 様々なレートの方がごっちゃになりキケン度の変動が激しくなるかもしれないことを了承してくれること
- 部屋建て後、最初の募集通知を出してから5分待ちます。5分経つか満員になったら出発です。人が来なかった場合14時台はやりませんが、1時間毎にまた募集をします。
- オカシラ戦が終わったら部屋を作り直します。もしその後もお付き合いいただけるようならお気軽に再入室どうぞ!
- お手洗い等で一時離席したい場合、バクダンバルーンの隣に立っといてくれると分かりやすくて助かります。
- チャンネル再編の話が上がってますがカンスト帯向けの新チャンネルまだ固まりきってないっぽいのでとりあえずきんMAXです
- 部屋主ちょっとだけお酒を飲みました
時間になったら部屋を建てます。
時間内はリアルタイムコメントフォーム見てるので何かあればそちらで。よろしくお願いします〜
通報 ...
いまさらですが参加させていただいてありがとうございました!
最後は残念でしたが主さんはじめ皆さん上手でドM目前でもサクサククリアできて楽しかったです!
その時は自分もうまくなった気がしたんですが、その後ダムに行って現実に戻りました。。。