名無しのイカ
2024/01/19 (金) 22:20:08
8eac6@490e2
ここのページスプラ2中盤並みにインフレしてるな
最初はたまにサモランの募集があるぐらいだ、だんだんプラべも増えてきて、新春マーカーからテーマ画像とかもできたし最終的に2週間連続でプラべが開催されるまでに至った。
通報 ...
ラインマーカーやビーコン、パプロやスプスピ、プラベ辺りからどんどん活発になっている感じ。
最初期のラインマーカーのみプラベなんか4人しか集まらなかった頃が嘘みたいだ。
サーモン勢だけど、ほとんど書き込みなくて寂しかったから、バトルでも何でも賑わってくれてて嬉しいわ。