名無しのイカ
2024/01/27 (土) 19:00:38
2feaf@57430
【重要】トラップラベ参加者の皆様へ
①プラベのさんぽモードは最大8人しか一斉に参加できないので、参加者が9人以上の場合は2回に分けて記念撮影を行います
その際の分け方につきましては、
1回目:4人+主催者
2回目:3or4人+主催者
とする予定ですが、詳細につきましては記念撮影前にこちらから指示をいたします
※記念撮影の参加を見送られる方がおりましたら、リアルタイムコメントフォームでお知らせください
②撮影場所は、「スメーシーワールド」の中央の広場としますので把握お願いします
また、22:00からダイナモオンリープラベが控えているため、記念撮影の開始時刻を21:45に変更しますのでこちらも把握お願いします(早めにリアルタイム板を空けておきたいので)
なお、プラベ自体の開催時刻は変更致しません。
③記念撮影した画像はフォト板へ投稿します。
他参加プレイヤー様の名前が写っていない画像を各種SNSへ投稿するのは問題ありませんが、名前が写っている画像の投稿はご遠慮下さい。
通報 ...