名無しのイカ
2026/06/12 (金) 21:28:39
926a1@2fdce
6/13(土)
六時〜七時
部屋は多分十分前くらいには立ってると思う。
パスは0000
先着3名様でございます。
※都合上、木主はリアルタイムコメントに参加はできません。申し訳ありません。
できれば計測5戦までお願いします。
途中参加OKです。
※六時十分になっても1人も来なければ部屋は消します。二十分に再度部屋は立てます。
ぜひご参加ください。
通報 ...
これ朝6時だったんですね
できれば朝とか早朝とかつけたほうが人集まるかもです!
すいません。次はなるべくわかりやすく表記します。