支援書き込みありがとうございます〜👍
本日1名でペアで挑みました
結果は・・・金トロフィー👍
ノックアウトの連続で勝ち進んでいたんですけど、終盤強敵がきまして敗れました・・・悔しみ!
無理せずエリア維持しとけば良かったなあと思うも後の祭りにございまする😭
サメエリア確保も失敗してしまったりブーブーな活躍でしたが、精一杯やりましたぜ👍
その結果が金だと思いまする!
.52ガロン3兄弟仲間と挑めたり、ダイナモにひき肉にされたり、それは楽しかったでやんしたとさ
ありがとうございました😊
通報 ...