撮影・フォトアルバムのコメント欄です。
友達4人で撮れて嬉しい 左から友達友達自分友達です 引きで撮る時はモニターに自分のチームの子が写ってる時狙いがち ウツホちゃん可愛いね〜 100倍に勝った証、オミコシだけじゃなくてこう言うのもありなんじゃなイカ?という写真 しみじみ「勝てて嬉しいな……」って噛みしめてる感じ
スクエアではまだまだイカホが主流っぽい タコの方はまだ慣れてないのか画面とにらめっこしてる ナマコフォンで自撮り。正直撮りづらそう これを見るとナマコフォンは画面タッチに対応してるんだね。ちょっと前に画面タッチできるガラケーがあったような気がする
よく見るとタコちゃんが持ってるイカホはタコ型してる? そういうケースでも買ったのかな?
やっとキングタンクスラッシュを手に入れたので、リハビリがてらに
背中とフクの隙間がすごい好き。すき。 てか、前作よりインナーの丈が短いよね。 モップリンのインクをぶち撒ける感じが使っていて楽しいです。ちゃぽちゃぽ音がするのもイイネ。
ブキポーズのモーション後半。カッコいい。 毎回思うけどタイミング合わせが苦手なので、連続撮影機能が欲しいです…
重いブキを持ってるイカちゃんが可愛かったので 初心者なので変なところがあるかもしれません
順番を変える方法がわからなかったのはナイショね
一枚ずつ画像を追加すればちゃんと順番通りにアップロードできますよ
ブランドごとにユノハナの中央でポーズを取らせてみました 多分これで僕の好みがわかります() ブランドは全18種類あるので1度にまとめることができません 二回に分けて投稿します ※クマサン商会、アタリメイド、amiiboは除外しています
妙に左側が余ってるのはコジャケを写したくなかったからです
好評であればクマサン、アタリメイド、amiiboもやります
かっこいいっすね! 個人的にエンペリーはどのギアも外れが無くて好き
アタリメイドとamiiboはありがちな感じになっちゃった
写真撮るの楽しすぎて毎日投稿しちゃいそう
04/01更新のスクイクの写真ですかね?あれは凄く良いと思います
そうですね、それ以外の写真もかなりいいなと思いました
かわいいね
なんか某やさしいRPGの主人公ぽいなって思ったので
第一回仮装ブキチ杯にて、その1
第一回仮装ブキチ杯にて、その2👣
第一回仮装ブキチ杯にて、その3👣
第一回仮装ブキチ杯にて、その4👣👣
第一回仮装ブキチ杯にて、その5👣
第一回仮装ブキチ杯にて、その6.1
👣
お揃い👣
第一回仮装ブキチ杯にて、その7
第一回仮装ブキチ杯にて、その8
第一回仮装ブキチ杯にて、その9
第一回仮装ブキチ杯にて、その10
体育座り👣
体育座り👣その2
体育座り👣その3
しつこい体育座り👣
相変わらず清々しいまでの足フェチっぷりだ…… はやくチギリノヒモが実装されるといいねぇ
まだ送れずに溜まってるの沢山あるので、どこかでまたスレッドを占有してしまうかもしれません
自分「カイノワを使いたい! カイノワはやっぱりサンダル半そでの涼し気なコーデが似合うだろうな、でも個人的にはなんかしっくりくるのが無い…どうしようかなぁ…」 と思っていたところ2で好きだったマウンテンフローズンが帰ってきたので青白同士で合わないかな?と思って合わせてみた 個人的には爽やかな色合いで纏まって結構気に入っていて愛用している 赤スパ・モプD用にギアパワー整えたけど、理想としては青か白のブキの方がよかったのかもしれない
新3号のような格好をしたイカ こっちはほんもの
マウンテンノリタマゴそれっぽいよねぇ スペシュなのも絶妙にパチモンっぽくて良いわぁ
こういう大人っぽい服もいいね かわいい笑顔 バケツを振る瞬間の表情好き
マンタローと撮ってみた めっちゃ仲良さそう…
ここのコメ欄ほのぼのしてて非常に良い
この構図で決めた→いい感じに撮れた写真を見返して他のものと見比べる→構図が被ってる!?…になりがち、特定のブキ限定ではなく殆どのブキでなるから凝り性としては非常に悩ましいスピナーは特に構図被りが起きやすいから差別化が大変
自陣を中心に変わるっぽい ここがガッツリ広くなるけど変わるもんかな また柱が生えるのか 最近考えたコーデで撮影
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
友達4人で撮れて嬉しい
左から友達友達自分友達です
引きで撮る時はモニターに自分のチームの子が写ってる時狙いがち
ウツホちゃん可愛いね〜
100倍に勝った証、オミコシだけじゃなくてこう言うのもありなんじゃなイカ?という写真
しみじみ「勝てて嬉しいな……」って噛みしめてる感じ
スクエアではまだまだイカホが主流っぽい
タコの方はまだ慣れてないのか画面とにらめっこしてる
ナマコフォンで自撮り。正直撮りづらそう
これを見るとナマコフォンは画面タッチに対応してるんだね。ちょっと前に画面タッチできるガラケーがあったような気がする
よく見るとタコちゃんが持ってるイカホはタコ型してる?
そういうケースでも買ったのかな?
やっとキングタンクスラッシュを手に入れたので、リハビリがてらに
背中とフクの隙間がすごい好き。すき。
てか、前作よりインナーの丈が短いよね。
モップリンのインクをぶち撒ける感じが使っていて楽しいです。ちゃぽちゃぽ音がするのもイイネ。
ブキポーズのモーション後半。カッコいい。
毎回思うけどタイミング合わせが苦手なので、連続撮影機能が欲しいです…
重いブキを持ってるイカちゃんが可愛かったので
初心者なので変なところがあるかもしれません
順番を変える方法がわからなかったのはナイショね一枚ずつ画像を追加すればちゃんと順番通りにアップロードできますよ
ブランドごとにユノハナの中央でポーズを取らせてみました
多分これで僕の好みがわかります()
ブランドは全18種類あるので1度にまとめることができません
二回に分けて投稿します
※クマサン商会、アタリメイド、amiiboは除外しています
妙に左側が余ってるのはコジャケを写したくなかったからです
好評であればクマサン、アタリメイド、amiiboもやります
かっこいいっすね!
個人的にエンペリーはどのギアも外れが無くて好き
アタリメイドとamiiboはありがちな感じになっちゃった
写真撮るの楽しすぎて毎日投稿しちゃいそう
04/01更新のスクイクの写真ですかね?あれは凄く良いと思います
そうですね、それ以外の写真もかなりいいなと思いました
かわいいね
なんか某やさしいRPGの主人公ぽいなって思ったので
第一回仮装ブキチ杯にて、その1










第一回仮装ブキチ杯にて、その2👣










第一回仮装ブキチ杯にて、その3👣










第一回仮装ブキチ杯にて、その4👣👣










第一回仮装ブキチ杯にて、その5👣










第一回仮装ブキチ杯にて、その6.1










👣










👣










お揃い👣










第一回仮装ブキチ杯にて、その7










第一回仮装ブキチ杯にて、その8







第一回仮装ブキチ杯にて、その9










第一回仮装ブキチ杯にて、その10










体育座り👣









体育座り👣その2










体育座り👣その3










しつこい体育座り👣










相変わらず清々しいまでの足フェチっぷりだ……
はやくチギリノヒモが実装されるといいねぇ
まだ送れずに溜まってるの沢山あるので、どこかでまたスレッドを占有してしまうかもしれません
自分「カイノワを使いたい! カイノワはやっぱりサンダル半そでの涼し気なコーデが似合うだろうな、でも個人的にはなんかしっくりくるのが無い…どうしようかなぁ…」
と思っていたところ2で好きだったマウンテンフローズンが帰ってきたので青白同士で合わないかな?と思って合わせてみた
個人的には爽やかな色合いで纏まって結構気に入っていて愛用している
赤スパ・モプD用にギアパワー整えたけど、理想としては青か白のブキの方がよかったのかもしれない
新3号のような格好をしたイカ
こっちはほんもの
マウンテンノリタマゴそれっぽいよねぇ
スペシュなのも絶妙にパチモンっぽくて良いわぁ
こういう大人っぽい服もいいね
かわいい笑顔
バケツを振る瞬間の表情好き
マンタローと撮ってみた
めっちゃ仲良さそう…
ここのコメ欄ほのぼのしてて非常に良い
この構図で決めた→いい感じに撮れた写真を見返して他のものと見比べる→構図が被ってる!?…になりがち、特定のブキ限定ではなく殆どのブキでなるから凝り性としては非常に悩ましいスピナーは特に構図被りが起きやすいから差別化が大変
自陣を中心に変わるっぽい
ここがガッツリ広くなるけど変わるもんかな
また柱が生えるのか
最近考えたコーデで撮影