バリアは強ポジ確保とかで見れば強いことは強いんだけど、打開では一部のブキ以外では使いづらい
敵の打開を潰すにしても先出しにしても後出しにしても機能しにくい、またはタイミングが難しいのが難点なんよな
現状、これなら弱体化されてもアーマーの方が(略
通報 ...
バリアは強ポジ確保とかで見れば強いことは強いんだけど、打開では一部のブキ以外では使いづらい
敵の打開を潰すにしても先出しにしても後出しにしても機能しにくい、またはタイミングが難しいのが難点なんよな
現状、これなら弱体化されてもアーマーの方が(略