ブキの悪口は大体暴言なんで目に入ったらしんどいなーって感じでヘキの話は地雷多いからしんどいなー視界に入れんとこって感じ(一個人の感覚)
暴言に耐性が低い人と地雷持ちだったら前者の方が多いしトラブルの原因になるから前者が規制になるのかなと思う
通報 ...
凍結されています。
ブキの悪口は大体暴言なんで目に入ったらしんどいなーって感じでヘキの話は地雷多いからしんどいなー視界に入れんとこって感じ(一個人の感覚)
暴言に耐性が低い人と地雷持ちだったら前者の方が多いしトラブルの原因になるから前者が規制になるのかなと思う