わぁ……
ていうかここID検索できないよね? そんなにID見るものなの? 覚えてるものなの? 四六時中いる暇人だってバレちゃうじゃない恥ずかしい!
通報 ...
凍結されています。
わぁ……
ていうかここID検索できないよね? そんなにID見るものなの? 覚えてるものなの? 四六時中いる暇人だってバレちゃうじゃない恥ずかしい!
いや自分基本ミュートしないからミュートして過去ログペラペラーってやればすぐわかる。
酉年産まれだけに鳥頭なんでIDとか覚えられないなるほどね。そういう確認の仕方があるのか。
自分はガンガンミュートするタイプだから思いつかなかったわ。頭良い。やっぱり暇人だってバレちゃうじゃない!