普段そこら辺握っていると最初は違和感凄いよね、、、けどずっとザミナー使っているとノーチはともかくハイドラ握ったときに逆に違和感を感じてしまって慣れって凄いなとも思ってしまった
通報 ...
普段そこら辺握っていると最初は違和感凄いよね、、、けどずっとザミナー使っているとノーチはともかくハイドラ握ったときに逆に違和感を感じてしまって慣れって凄いなとも思ってしまった