Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

イグザミナー / 758

2144 コメント
views
758
名無しのイカ 2023/09/02 (土) 13:10:51 ad2b3@8690f

使いこなせないのが悔しい
ハイドラと違って射程短いし、ノーチラスと違ってチャージキープが無い、、、

通報 ...
  • 761
    名無しのイカ 2023/09/02 (土) 13:34:15 修正 57af2@dcb48 >> 758

    チャージ0.5周でも味方に動きがあったら打っちゃっていいのがコツかなあ
    それでもスプラスピナーくらいの動きはできるし

    763
    名無しのイカ 2023/09/02 (土) 13:53:56 287a5@2af55 >> 761

    普段そこら辺握っていると最初は違和感凄いよね、、、けどずっとザミナー使っているとノーチはともかくハイドラ握ったときに逆に違和感を感じてしまって慣れって凄いなとも思ってしまった