ユーザーをゲームに縛り付けるための方策だ そんなことも分からない貴様ではないだろう
制限ない方がむしろずっとやりたくなると思うんだけどなあ、実際ヒロモは毎日ロビーで受け取ってっていうのが面倒でもうブキチドローン飛ばしてないし… 今はシンジュカンストまでやりたくてずっとやってるけど、多分カンストしたらたまにやるぐらいになっちゃう気がする なにより前作は出来てたのにっていうのが精神的に大きい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
制限ない方がむしろずっとやりたくなると思うんだけどなあ、実際ヒロモは毎日ロビーで受け取ってっていうのが面倒でもうブキチドローン飛ばしてないし…
今はシンジュカンストまでやりたくてずっとやってるけど、多分カンストしたらたまにやるぐらいになっちゃう気がする
なにより前作は出来てたのにっていうのが精神的に大きい