名無しのイカ
2024/02/29 (木) 00:22:03
7e0e4@4e5f9
ホーミング要らなくない?
オブジェクト狙ったりコア特攻する方がずっと楽、ホーミング付けた時ひたすらキツいなぁと思いながらやってた
個人的に一番の無能チップだと思ってるんだけど
ホーミング独自の利点ある?あったら教えて欲しいんだけど
通報 ...
自分でやったわけじゃないけど、チャーでタイムアタックやるときに1枚でもあれば必要な集中力をグッと下げられるとか 特にアラマンボで効いてた
同じくチャーのアラマンボ戦でめちゃくちゃ役に立った
逆に言うとそれぐらいしか役に立たない
極積みでレティクルとは全然違う方向に飛んでちょっと面白いぐらい
シューターとマニューバでだけ1枚のみ取る価値がある
こいつらは弾がブレ過ぎて射程を伸ばすと遠距離では全く当たらないが、ホーミングが1枚でもあるとホーミング圏内では必中する
狙わなくて良くなる
アルペジオ撃墜とかブキ次第ではめんどくさいし、集中力落ちてくる後半戦では割とバカにできないと思うけどな
チャーに付けると中ボス戦とアラマンボがクソ簡単になる
時短になるのはありがたい