ロンドの歌がフルスロットルっぽいってのは敵キャラのページにも書かれてる通りだけど、マルちゃんの声はフライオクトフライを同様に加工したものをぶつ切りランダムに流しているものらしいね
敵キャラのデザインはオーダが塔を乗っ取った時に改変してしまったものらしいし、てことは本来イイダがパッケージングしたボスフロアはテンタの音楽をバックにノリノリで挑める楽しいフロアだったのかもしれないね
通報 ...
ロンドの歌がフルスロットルっぽいってのは敵キャラのページにも書かれてる通りだけど、マルちゃんの声はフライオクトフライを同様に加工したものをぶつ切りランダムに流しているものらしいね
敵キャラのデザインはオーダが塔を乗っ取った時に改変してしまったものらしいし、てことは本来イイダがパッケージングしたボスフロアはテンタの音楽をバックにノリノリで挑める楽しいフロアだったのかもしれないね
ということはカノンちゃんにも何かテンタ的要素が隠れてる可能性が?
はえ〜