Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 42436

42546 コメント
views
42436
まるオレンジ 2026/06/18 (木) 17:02:46 02784@a39a0

本当になんでリークとかするんだろ?しかもそれをみんなが見るこのコメントページに書くしさぁリークとかした人に聞くけどなんでそんなことするの?

通報 ...
  • 42438
    名無しのイカ 2026/06/18 (木) 19:50:22 c4a4b@ec246 >> 42436

    リークなんてここに書いてある?見当たらないけど

    42439
    名無しのイカ 2026/06/18 (木) 22:07:37 c447e@6c497 >> 42438

    よく分からんね
    パッと見公式情報しかなかったと思う

    42442
    名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:29:29 668ea@880a4 >> 42438

    アプリや公式Xの情報もリーク扱いなのかもしらん

    42443
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 00:58:52 c447e@6c497 >> 42438

    そうだったとしたらリークじゃなくてネタバレって言うんだ
    ネタバレすんなって話だったとしても情報集まる所に立ち入ってる時点で自己防衛する気無いよねって話だしな

    42444
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 07:26:05 bbf9b@eb0a7 >> 42438

    真上のコメにある「リンク」を「リーク」と誤読した説

    42445
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 12:26:55 f5c76@f2814 >> 42438

    シャケ畜精神が強すぎて本来設定上は門外不出であるクマ武器の話をしていることを情報漏洩の意味でリークと言ってる説

    42446
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 14:19:31 c447e@6c497 >> 42438

    クマさん「このwiki消さなきゃ...カレラとはちょっとお話しないとイケナイね」

    42447
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 14:27:39 eb2d2@887a7 >> 42438

    クマさん「アルバイト キホンの『ン』・・・・・・キミ達を末代にしてあげるよ」