中身スカスカに見えるけどかなり射程あってそれなりの大きさで中間も落とすから別に塗り弱くないだろ、クアッドケルビンは終わってるしマニュも射程の割には酷い
キル特化のスライドあるんだからこの射程とヒト速でこの弾撒ければ優秀な部類、そのスライドが終わってるだけで
通報 ...
中身スカスカに見えるけどかなり射程あってそれなりの大きさで中間も落とすから別に塗り弱くないだろ、クアッドケルビンは終わってるしマニュも射程の割には酷い
キル特化のスライドあるんだからこの射程とヒト速でこの弾撒ければ優秀な部類、そのスライドが終わってるだけで