名無しのイカ
2024/12/26 (木) 14:37:53
6b5ba@185d1
新3🦑オルタナで使ってるヒーロー装備、バトルでも使えないかなー…レプリカじゃなくて、あの性能で。
新3🐙よう英雄、ウルショマシーンをご所望かな?ワガママ言うならポッキリ折れたクソダサ持たせるぞ?あの連射力が52並になった故障品!
4🦑なんだこの……圧倒的低レート(12F)は…!刻むだろっ!普段もっと…段階を……!(9F→6F→3F)
新司令は初期6F。強化で-1Fの4段階。色が変わるだけなのはご愛嬌。なんで壊れた銃よりヤバいんですか2号サン…Lv3でブキチが加減しろ莫迦!って性能にして大量生産の認可も下りなくしちゃうし。
通報 ...