Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 54738

94569 コメント
views
54738
名無しのイカ 2024/12/26 (木) 14:37:53 6b5ba@185d1

新3🦑オルタナで使ってるヒーロー装備、バトルでも使えないかなー…レプリカじゃなくて、あの性能で。
新3🐙よう英雄、ウルショマシーンをご所望かな?ワガママ言うならポッキリ折れたクソダサ持たせるぞ?あの連射力が52並になった故障品!

4🦑なんだこの……圧倒的低レート(12F)は…!刻むだろっ!普段もっと…段階を……!(9F→6F→3F)

新司令は初期6F。強化で-1Fの4段階。色が変わるだけなのはご愛嬌。なんで壊れた銃よりヤバいんですか2号サン…Lv3でブキチが加減しろ莫迦!って性能にして大量生産の認可も下りなくしちゃうし。

通報 ...