うーん、やっぱ価値観の違いかねぇ。 時間終了までスマホする方が魅力的に感じるんやが。
普通に放置って通報理由にも入ってるんだから価値観とかの問題じゃないでしょ
別のアカウントで数十試合放置したけど特にお咎めなかったし、お飾り通報じゃない?
いわゆる親告罪的なもんで通報されなけりゃノーダメだし……
>> 54864 意図的な放置は完全にマナー違反だからやめろ
でぇじょうぶだ、マナー守ったところで試合が終わるわけじゃねぇべや。
道交法守ったら車が早く着かないじゃんみたいな理論ですごい
突然法律の話持ってこられてびっくりしちゃった。 (上手いこと言ったつもりなのかな…?)
言い訳だけは得意なんすね
言い訳だけは得意なんすね、これもまたなんか上手いこと言ってるようでなんかズレてるなあ…
平行線だなぁ とりあえず自分はルールはなるべく守る派。放置禁止も運営から提示されてるルール。守る守らないは勝手だけど印象は良くないと伝えておく。 そもそもゲームやってるくせして時間の無駄って何?
別にゲームをすることと時間の無駄という概念は両立できると思うよ? もしかしてゲームを時間の無駄と思ってる方?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
普通に放置って通報理由にも入ってるんだから価値観とかの問題じゃないでしょ
別のアカウントで数十試合放置したけど特にお咎めなかったし、お飾り通報じゃない?
いわゆる親告罪的なもんで通報されなけりゃノーダメだし……
>> 54864
意図的な放置は完全にマナー違反だからやめろ
でぇじょうぶだ、マナー守ったところで試合が終わるわけじゃねぇべや。
道交法守ったら車が早く着かないじゃんみたいな理論ですごい
突然法律の話持ってこられてびっくりしちゃった。
(上手いこと言ったつもりなのかな…?)
言い訳だけは得意なんすね
言い訳だけは得意なんすね、これもまたなんか上手いこと言ってるようでなんかズレてるなあ…
平行線だなぁ
とりあえず自分はルールはなるべく守る派。放置禁止も運営から提示されてるルール。守る守らないは勝手だけど印象は良くないと伝えておく。
そもそもゲームやってるくせして時間の無駄って何?
別にゲームをすることと時間の無駄という概念は両立できると思うよ?
もしかしてゲームを時間の無駄と思ってる方?