平行線だなぁ
とりあえず自分はルールはなるべく守る派。放置禁止も運営から提示されてるルール。守る守らないは勝手だけど印象は良くないと伝えておく。
そもそもゲームやってるくせして時間の無駄って何?
通報 ...
平行線だなぁ
とりあえず自分はルールはなるべく守る派。放置禁止も運営から提示されてるルール。守る守らないは勝手だけど印象は良くないと伝えておく。
そもそもゲームやってるくせして時間の無駄って何?