Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55156

94582 コメント
views
55156
名無しのイカ 2025/01/03 (金) 09:10:39 f41ac@9d8d3

敵味方の実力差が拮抗してる試合が減った。
ほぼどの試合にも一人、酷い時には三人以上、明らかにレベルが高過ぎるor低過ぎる逸材が紛れ込む。
17勝30敗から露骨に負かすマッチを連続で組んで来るから、もはや勝率調整という言い訳すら通じない。取り敢えずいる奴で人数合わせさせとけ状態。
ミラーの制約が無いナワバリですら同じパワー帯を8人集める事ができないんだから、本当に人が減ったんだなあ。

で、そのクソマッチでグチャグチャにされた勝敗を元に内部レートが再計算されて、巻き添え食ったプレイヤー達の内部レートが本来の実力からかけ離れたものになり、ますます同レベル帯を集められなくなる……と。

対戦ゲーム的に詰んでるわ、これ。

通報 ...