名無しのイカ
2025/01/03 (金) 09:10:39
f41ac@9d8d3
敵味方の実力差が拮抗してる試合が減った。
ほぼどの試合にも一人、酷い時には三人以上、明らかにレベルが高過ぎるor低過ぎる逸材が紛れ込む。
17勝30敗から露骨に負かすマッチを連続で組んで来るから、もはや勝率調整という言い訳すら通じない。取り敢えずいる奴で人数合わせさせとけ状態。
ミラーの制約が無いナワバリですら同じパワー帯を8人集める事ができないんだから、本当に人が減ったんだなあ。
で、そのクソマッチでグチャグチャにされた勝敗を元に内部レートが再計算されて、巻き添え食ったプレイヤー達の内部レートが本来の実力からかけ離れたものになり、ますます同レベル帯を集められなくなる……と。
対戦ゲーム的に詰んでるわ、これ。
通報 ...
長期休暇期間のクソマッチは風物詩じゃろ
夏休みでもここまでじゃねぇぞってくらいヤバいのが多くてだな…
年末年始はお酒入ってる酔いどれイカタコも多いから……
終始同じようなパワー同士で戦うならレートなんて小難しい仕組み使わんでいいっすよ
スペシュなんか使ってるのが悪い
宇宙を感じたかい?
武器のせいにできるほどの身分でもねーだろ
混沌を楽しむ。コレに尽きます