名無しのイカ
2025/01/03 (金) 18:17:29
049a5@1b8ab
連敗が続いているので、みなさんのオススメブキを教えてほしいです。
布教でも何でもいいのでお願いします。
いろいろと触ってみたいです。
通報 ...
ボールドマーカー!
ソイチューバー!
スペースシューター!
ガエンFF!
24式張替傘!!!!!!!!!
邪教の館から来たのかよ
オレ、外道 24式スペースボールドチューバーFF
コンゴトモヨロシク
癖 強 武 器
スプロラとかどうよ?自分が使ってるのはコラボの方だが強さを求めるならコイツよぉー
範囲攻撃即死!この誰にだってわかる強さで敵をコブロンのように潰していくのが最大の強みよーッ!
楽しいよ?この武器偏差値5位圏内に入るくらい活躍してるから結構おすすめ!
初心者にも上級者もok!小難しいこと考えずにパワーで潰すそれがローラーよ!まあ最終的にどうやって近づいて潰すかになるのがネックと言えばそうなんだが…
スパッタリーをオススメするよ。塗りと火力がどっちも高くて、高速スライドから繰り出されるガロン超えのキルタイムで爆発力は随一。チームの復帰力を底上げできるビーコンとspp170で回転率も良好なエナスタで味方の支援もバッチリ。ちょっぴり射程が短いのがたまにキズだけど、使ってて楽しいからスパッタリーはいいぞ
57復短 イヒッ卜フ、口ッシャ-
メインではなくサブで決めてみてはいかがだろうか?
恐らくここまで強サブとされるボム持ちブキを使っていただろうから、ここは一度目先を変えてビーコンブキ、トラップブキを使ってみて心身ともにリフレッシュしてみるとか
高機動極短射程だと尚好ましいかもしれません
…っていうか貴様も今日からボルネオ、パヒュー遣いだッ!(いきなりの強火)
リッターキャンプ使い?(超特殊鼓膜)
ラインマーカーもいいサブだぞぉぉ…
超遠距離からのダメ40塗りマーキング5秒をお届けできるのは現状ライマのみ!
消費も安いし、ギアも正直いらねえのでとっても触りやすいぞ!
ビーコンやトラップに並ぶレベルの変わり者だが楽しさはそれらに劣りはしないよ。
え?メイン+サブのライコンエイムが難しい?…気合いで頑張れ!
騙されたと思って竹甲握ってみて欲しい
ほんのちょっと癖がある代わりに足早いジェッスイみたいなもんだから
サブスペも使いやすいしみんながいうほど癖ブキじゃないよ
…ホントだって
確かに癖はないよ、癖は。
その瞬間その瞬間で最適な使い方できれば恐ろしく強いよ。
ただし結構前に出るブキなくせにフルチャ撃ちもボムも瞬間的には火力が出ないしインクも厳し目だから、その「最適な使い方」をするためには、エイム力に加えて未来予知レベルの盤面読解能力が求められる人強ブキなだけでさ……
・歩くジェッカス
・塗れるボトル
・クソ長カロデコ
・射線付きバレル
・スペシュLV99(乙はプロモデラーLV99)
この5つ熟せれるなら後はただのチェスだぞ