Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55187

94323 コメント
views
55187
名無しのイカ 2025/01/03 (金) 18:17:29 049a5@1b8ab

連敗が続いているので、みなさんのオススメブキを教えてほしいです。
布教でも何でもいいのでお願いします。
いろいろと触ってみたいです。

通報 ...
  • 55189
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 18:32:57 ad74e@6939e >> 55187

    ボールドマーカー!
    ソイチューバー!
    スペースシューター!
    ガエンFF!
    24式張替傘!!!!!!!!!

    55212
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 21:25:45 55a73@417f7 >> 55189

    邪教の館から来たのかよ

    55213
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 21:35:50 d4e69@634e5 >> 55189

    オレ、外道 24式スペースボールドチューバーFF
    コンゴトモヨロシク

    55215
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 22:06:46 2de68@84647 >> 55189

    癖 強 武 器

  • 55190
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 18:45:05 1954b@f1dc8 >> 55187

    スプロラとかどうよ?自分が使ってるのはコラボの方だが強さを求めるならコイツよぉー
    範囲攻撃即死!この誰にだってわかる強さで敵をコブロンのように潰していくのが最大の強みよーッ!
    楽しいよ?この武器偏差値5位圏内に入るくらい活躍してるから結構おすすめ!
    初心者にも上級者もok!小難しいこと考えずにパワーで潰すそれがローラーよ!まあ最終的にどうやって近づいて潰すかになるのがネックと言えばそうなんだが…

  • 55191
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 18:57:29 99e6d@fdf95 >> 55187

    スパッタリーをオススメするよ。塗りと火力がどっちも高くて、高速スライドから繰り出されるガロン超えのキルタイムで爆発力は随一。チームの復帰力を底上げできるビーコンとspp170で回転率も良好なエナスタで味方の支援もバッチリ。ちょっぴり射程が短いのがたまにキズだけど、使ってて楽しいからスパッタリーはいいぞ

  • 55192
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 19:17:39 54e15@52f39 >> 55187

    57復短 イヒッ卜フ、口ッシャ-

  • 55193
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 19:20:13 94f52@7c510 >> 55187

    メインではなくサブで決めてみてはいかがだろうか?
    恐らくここまで強サブとされるボム持ちブキを使っていただろうから、ここは一度目先を変えてビーコンブキ、トラップブキを使ってみて心身ともにリフレッシュしてみるとか
    高機動極短射程だと尚好ましいかもしれません

    …っていうか貴様も今日からボルネオ、パヒュー遣いだッ!(いきなりの強火)

    55194
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 19:28:10 ad74e@6939e >> 55193

    リッターキャンプ使い?(超特殊鼓膜)

    55195
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 19:39:45 1954b@f1dc8 >> 55193

    ラインマーカーもいいサブだぞぉぉ…
    超遠距離からのダメ40塗りマーキング5秒をお届けできるのは現状ライマのみ!
    消費も安いし、ギアも正直いらねえのでとっても触りやすいぞ!
    ビーコンやトラップに並ぶレベルの変わり者だが楽しさはそれらに劣りはしないよ。
    え?メイン+サブのライコンエイムが難しい?…気合いで頑張れ!

  • 55227
    名無しのイカ 2025/01/04 (土) 00:55:50 87aa9@69498 >> 55187

    騙されたと思って竹甲握ってみて欲しい
    ほんのちょっと癖がある代わりに足早いジェッスイみたいなもんだから
    サブスペも使いやすいしみんながいうほど癖ブキじゃないよ
    …ホントだって

    55237
    名無しのイカ 2025/01/04 (土) 09:48:28 f41ac@9d8d3 >> 55227

    確かに癖はないよ、癖は。
    その瞬間その瞬間で最適な使い方できれば恐ろしく強いよ。
    ただし結構前に出るブキなくせにフルチャ撃ちもボムも瞬間的には火力が出ないしインクも厳し目だから、その「最適な使い方」をするためには、エイム力に加えて未来予知レベルの盤面読解能力が求められる人強ブキなだけでさ……

    55255
    名無しのイカ 2025/01/04 (土) 16:32:04 修正 9a893@56daf >> 55227

    ・歩くジェッカス
    ・塗れるボトル
    ・クソ長カロデコ
    ・射線付きバレル
    ・スペシュLV99(乙はプロモデラーLV99)

    この5つ熟せれるなら後はただのチェスだぞ