Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55193

94446 コメント
views
55193
名無しのイカ 2025/01/03 (金) 19:20:13 94f52@7c510 >> 55187

メインではなくサブで決めてみてはいかがだろうか?
恐らくここまで強サブとされるボム持ちブキを使っていただろうから、ここは一度目先を変えてビーコンブキ、トラップブキを使ってみて心身ともにリフレッシュしてみるとか
高機動極短射程だと尚好ましいかもしれません

…っていうか貴様も今日からボルネオ、パヒュー遣いだッ!(いきなりの強火)

通報 ...
  • 55194
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 19:28:10 ad74e@6939e >> 55193

    リッターキャンプ使い?(超特殊鼓膜)

  • 55195
    名無しのイカ 2025/01/03 (金) 19:39:45 1954b@f1dc8 >> 55193

    ラインマーカーもいいサブだぞぉぉ…
    超遠距離からのダメ40塗りマーキング5秒をお届けできるのは現状ライマのみ!
    消費も安いし、ギアも正直いらねえのでとっても触りやすいぞ!
    ビーコンやトラップに並ぶレベルの変わり者だが楽しさはそれらに劣りはしないよ。
    え?メイン+サブのライコンエイムが難しい?…気合いで頑張れ!