メインではなくサブで決めてみてはいかがだろうか?
恐らくここまで強サブとされるボム持ちブキを使っていただろうから、ここは一度目先を変えてビーコンブキ、トラップブキを使ってみて心身ともにリフレッシュしてみるとか
高機動極短射程だと尚好ましいかもしれません
…っていうか貴様も今日からボルネオ、パヒュー遣いだッ!(いきなりの強火)
通報 ...
メインではなくサブで決めてみてはいかがだろうか?
恐らくここまで強サブとされるボム持ちブキを使っていただろうから、ここは一度目先を変えてビーコンブキ、トラップブキを使ってみて心身ともにリフレッシュしてみるとか
高機動極短射程だと尚好ましいかもしれません
…っていうか貴様も今日からボルネオ、パヒュー遣いだッ!(いきなりの強火)
リッターキャンプ使い?(超特殊鼓膜)
ラインマーカーもいいサブだぞぉぉ…
超遠距離からのダメ40塗りマーキング5秒をお届けできるのは現状ライマのみ!
消費も安いし、ギアも正直いらねえのでとっても触りやすいぞ!
ビーコンやトラップに並ぶレベルの変わり者だが楽しさはそれらに劣りはしないよ。
え?メイン+サブのライコンエイムが難しい?…気合いで頑張れ!