2時代に若葉スプボポイポイ、落葉トピポイポイ、風呂垂れ流し、クソエイムチャー、後方腕組マルミサ等、数々の害悪戦法を乗り換えてきたけどそれなりに楽しかったし経験ある人も一定数いるんじゃないか?
今はPSもマシになってるから卒業したけど、対戦ゲーの真髄っていかに相手の嫌がることをするかみたいなところはあるし初心者がされて嫌だった戦法に飛びつくのは順当な気がする
通報 ...
2時代に若葉スプボポイポイ、落葉トピポイポイ、風呂垂れ流し、クソエイムチャー、後方腕組マルミサ等、数々の害悪戦法を乗り換えてきたけどそれなりに楽しかったし経験ある人も一定数いるんじゃないか?
今はPSもマシになってるから卒業したけど、対戦ゲーの真髄っていかに相手の嫌がることをするかみたいなところはあるし初心者がされて嫌だった戦法に飛びつくのは順当な気がする