名無しのイカ
adcb430c2c
2025/01/06 (月) 16:10:13
「俺も通ってきた道」と心の中で唱えることにより
味方の雑魚っぷりにも平穏な気持ちでいられるというライフハックを得た。
通報 ...
そんな道(延々トピもみじ、後方垂れ流しオバフロ)は通った覚えはない
4vs3vs1の考えで落ち着いた
たぶん負の連鎖だが俺はもう野良は諦めた
純粋に疑問なんだけど、無限トピとかテキトーオバフロって楽しいのだろうか。
チャージャーは使用側が楽しめてるだろうけど、上2つは使用者が楽しいという感情を抱いてるのかわからない。
そりゃフロで狙って倒せたら楽しいだろうけど…
たぶんガチャを回してレアが出たら喜ぶような感覚でトピや泡を無心で回してるんだと思う
人間の本能は確実性のあることを一度するより不確実なことの回数を回そうと執着する性質があるから
これには理性と知能で抗うしかない
2時代に若葉スプボポイポイ、落葉トピポイポイ、風呂垂れ流し、クソエイムチャー、後方腕組マルミサ等、数々の害悪戦法を乗り換えてきたけどそれなりに楽しかったし経験ある人も一定数いるんじゃないか?
今はPSもマシになってるから卒業したけど、対戦ゲーの真髄っていかに相手の嫌がることをするかみたいなところはあるし初心者がされて嫌だった戦法に飛びつくのは順当な気がする
それはそうだと俺も思う
初心者そんなに深く考えてないよ