ジムヒュー目線のケルビンが最強武器すぎて対面全く勝てない。コツとかあります?
ジムヒュー登場以降そんなに使えてないけど、ケルビンくんはインク効率厳しい子だからポイズンも普通にイヤだし縦で射程を押し付けられたら泣くしか無いような気がするなぁ…… とりあえず周りの塗り状況を気にしつつ奇襲に注意?
ケルビン目線、こっちに向かって縦振られるだけでも結構つらいよ ナイスダマがカニメタになり得る以外は基本ガン不利対面じゃなイカ?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ジムヒュー登場以降そんなに使えてないけど、ケルビンくんはインク効率厳しい子だからポイズンも普通にイヤだし縦で射程を押し付けられたら泣くしか無いような気がするなぁ……
とりあえず周りの塗り状況を気にしつつ奇襲に注意?
ケルビン目線、こっちに向かって縦振られるだけでも結構つらいよ
ナイスダマがカニメタになり得る以外は基本ガン不利対面じゃなイカ?