短射程枠だし奇襲を意識するとかバケツ種だから段差を活かしてみるとかイカが?
エナスタに関しては置いたら自身はデスしても味方は飲めるんだからみたいな理由でもっと気軽に吐かせて抱え落ちを極力減らさせるとか
通報 ...
短射程枠だし奇襲を意識するとかバケツ種だから段差を活かしてみるとかイカが?
エナスタに関しては置いたら自身はデスしても味方は飲めるんだからみたいな理由でもっと気軽に吐かせて抱え落ちを極力減らさせるとか
マテガイで段差下のモデラーにも負けてたんだよね…
メモリー見たけどエイムズレすぎてるし相手が左右に動いたのにボタン押すのに必死でそれに気づいてないって感じもあった
パブロを使わせるんだ
パブロは神なんだ