Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55761

94316 コメント
views
55761
名無しのイカ 2025/01/12 (日) 23:32:42 2dff0@9b203 >> 55758

短射程枠だし奇襲を意識するとかバケツ種だから段差を活かしてみるとかイカが?
エナスタに関しては置いたら自身はデスしても味方は飲めるんだからみたいな理由でもっと気軽に吐かせて抱え落ちを極力減らさせるとか

通報 ...
  • 55763
    ニンテンデル 2025/01/12 (日) 23:36:17 >> 55761

    マテガイで段差下のモデラーにも負けてたんだよね…
    メモリー見たけどエイムズレすぎてるし相手が左右に動いたのにボタン押すのに必死でそれに気づいてないって感じもあった

  • 55767
    名無しのイカ 2025/01/13 (月) 00:34:42 a4303@80695 >> 55761

    パブロを使わせるんだ
    パブロは神なんだ