マテガイで段差下のモデラーにも負けてたんだよね…
メモリー見たけどエイムズレすぎてるし相手が左右に動いたのにボタン押すのに必死でそれに気づいてないって感じもあった
通報 ...
マテガイで段差下のモデラーにも負けてたんだよね…
メモリー見たけどエイムズレすぎてるし相手が左右に動いたのにボタン押すのに必死でそれに気づいてないって感じもあった