「ドンッ(kill) ドンッ(kill) ドンッッッ(kill)」
お、スパデラのデータが飛んだか?
ピコーン♪テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターンパラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪パラッパンパララパラッパパラパラパラララン…ドンッ 0% 0% 0%
クスッと来たけどさすがに今時は知ってる人少なすぎて インターネット老人会行きになりそうなネタ
10代の俺でも知ってるから大丈夫じゃろ
あれのカセットには特殊な部品が使われていてちょっとの衝撃で逝っちゃうらしい。だから移植だと消えないけど「データが消えるバグ」はある。まあやり方がワザ○プすぎるが
WiiUだかのバーチャルコンソールで実装された時に話題になったやつやね。 トリデラも灯火の星もあるし、興味持って調べてみる人は居そう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
お、スパデラのデータが飛んだか?
ピコーン♪テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターンパラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪パラッパンパララパラッパパラパラパラララン…ドンッ
0% 0% 0%
クスッと来たけどさすがに今時は知ってる人少なすぎて
インターネット老人会行きになりそうなネタ
10代の俺でも知ってるから大丈夫じゃろ
あれのカセットには特殊な部品が使われていてちょっとの衝撃で逝っちゃうらしい。だから移植だと消えないけど「データが消えるバグ」はある。まあやり方がワザ○プすぎるが
WiiUだかのバーチャルコンソールで実装された時に話題になったやつやね。
トリデラも灯火の星もあるし、興味持って調べてみる人は居そう