回戦落ちは無効試合にしてくれるけど、放置利敵には泣き寝入りしかないのが本当にやるせない
やってる奴もペナルティが無いからやってる訳だしな
誰か来たとかトイレとかやむを得ない事情もあるから難しいだろうけど、もうちょっとペナルティ重くしてほしいよね 特にナイス連打とかで放置してる奴は確実に利敵放置だし
AIが進化したら自動で弾いてくれそう そしてクソエイムさらすワイも弾かれるまでワンセット
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
やってる奴もペナルティが無いからやってる訳だしな
誰か来たとかトイレとかやむを得ない事情もあるから難しいだろうけど、もうちょっとペナルティ重くしてほしいよね
特にナイス連打とかで放置してる奴は確実に利敵放置だし
AIが進化したら自動で弾いてくれそう
そしてクソエイムさらすワイも弾かれるまでワンセット