Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55882

94538 コメント
views
55882
名無しのイカ 2025/01/14 (火) 21:41:21 c6d4c@bf816

回戦落ちは無効試合にしてくれるけど、放置利敵には泣き寝入りしかないのが本当にやるせない

通報 ...
  • 55885
    名無しのイカ 2025/01/14 (火) 22:24:04 4be7b@a9cfb >> 55882

    やってる奴もペナルティが無いからやってる訳だしな

    55888
    名無しのイカ 2025/01/14 (火) 22:31:29 c6d4c@bf816 >> 55885

    誰か来たとかトイレとかやむを得ない事情もあるから難しいだろうけど、もうちょっとペナルティ重くしてほしいよね
    特にナイス連打とかで放置してる奴は確実に利敵放置だし

    55901
    名無しのイカ 2025/01/15 (水) 13:37:52 6d02a@b29bd >> 55885

    AIが進化したら自動で弾いてくれそう
    そしてクソエイムさらすワイも弾かれるまでワンセット