誰か来たとかトイレとかやむを得ない事情もあるから難しいだろうけど、もうちょっとペナルティ重くしてほしいよね
特にナイス連打とかで放置してる奴は確実に利敵放置だし
通報 ...
誰か来たとかトイレとかやむを得ない事情もあるから難しいだろうけど、もうちょっとペナルティ重くしてほしいよね
特にナイス連打とかで放置してる奴は確実に利敵放置だし