次世代機来たねぇ
https://www.youtube.com/watch?v=S1CbhpKC6SE
リーク情報から目をそらし続けてきた苦労がついにむくわれる! ……どうせ転売ヤーが買い漁るだろうから実際に店で買えるようになるのは来年くらいになりそうな気はする
ニンテンドーストアから1アカウント1台とかで販売したりせんかね?
今回はあらかじめたくさん作ってるらしい
何という脳筋戦法…… イカちゃんミを感じる……
さすがにそれは杞憂じゃね?>テンバイヤー 昨今の任天堂はしっかり対策しているし ここまで品薄になった事なんてあったっけ?
(品川に本社がある会社のアレはまた別のお話)
テンバイヤーは常にこちらの想像の斜め下(民度的に)を行くからどうだろうか……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
リーク情報から目をそらし続けてきた苦労がついにむくわれる!
……どうせ転売ヤーが買い漁るだろうから実際に店で買えるようになるのは来年くらいになりそうな気はする
ニンテンドーストアから1アカウント1台とかで販売したりせんかね?
今回はあらかじめたくさん作ってるらしい
何という脳筋戦法……
イカちゃんミを感じる……
さすがにそれは杞憂じゃね?>テンバイヤー
昨今の任天堂はしっかり対策しているし
ここまで品薄になった事なんてあったっけ?
(品川に本社がある会社のアレはまた別のお話)
テンバイヤーは常にこちらの想像の斜め下(民度的に)を行くからどうだろうか……