たしか1→2はエンジン流用、2→3は別エンジンに乗り換えてるんだよな
それが初期のバグの多さと開発期間の長さとして露骨に影響出てたんだと思う
4が出るなら1→2と同じ流れになるだろうから速いはずではある、
というか速くないと3でエンジン乗り換えた意義がない
通報 ...
たしか1→2はエンジン流用、2→3は別エンジンに乗り換えてるんだよな
それが初期のバグの多さと開発期間の長さとして露骨に影響出てたんだと思う
4が出るなら1→2と同じ流れになるだろうから速いはずではある、
というか速くないと3でエンジン乗り換えた意義がない