ゲームエンジンやデータの流用はできると思うし、割と早いかもね
たしか1→2はエンジン流用、2→3は別エンジンに乗り換えてるんだよな それが初期のバグの多さと開発期間の長さとして露骨に影響出てたんだと思う 4が出るなら1→2と同じ流れになるだろうから速いはずではある、 というか速くないと3でエンジン乗り換えた意義がない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
たしか1→2はエンジン流用、2→3は別エンジンに乗り換えてるんだよな
それが初期のバグの多さと開発期間の長さとして露骨に影響出てたんだと思う
4が出るなら1→2と同じ流れになるだろうから速いはずではある、
というか速くないと3でエンジン乗り換えた意義がない