名無しのイカ
2025/01/18 (土) 22:07:57
703fe@efcaa
裏取りをしに行って、見つかって一人も倒せずに結局味方に人数不利を押し付けるだけみたいなやつ、キル取れない奴ほどやるけどあれって誰に教わってるんだろうか
通報 ...
正面からやってキル取れないのにそのままひたすら正面から続けるほど人間もバカじゃないから...初心者が"正面からダメならまずは敵の横や後ろを取りに行ってみよう"って発想に至るのは自然じゃないだろうか、誰に教わるわけでもないだろう
そのうち別の行動(潜伏して待ってみる、戦闘にサブスペを絡めてみる、味方と合わせてみるとか)を学んだり、それぞれが刺さるタイミングを考えたりして強くなっていくものじゃないか?
この先人口が増えることはおそらくないだろうゲームで成長途中のプレーヤーまで目の敵にしてたらどんどん面白くなくなるよ