いや可変ブキのそれぞれのモードが単体で他ブキ食ってたらただの壊れでしょ...(とはいえクゲ長射程モードは高精度/安定した初速/リチャージ機構など強みは持っているので完全劣化ハイドラとも言い切れないが)
カタログスペック、実戦での評価、Xランキングでの立ち位置など見ても全ブキの中でも準最強クラスには確実に入る性能だと思うよ
通報 ...
いや可変ブキのそれぞれのモードが単体で他ブキ食ってたらただの壊れでしょ...(とはいえクゲ長射程モードは高精度/安定した初速/リチャージ機構など強みは持っているので完全劣化ハイドラとも言い切れないが)
カタログスペック、実戦での評価、Xランキングでの立ち位置など見ても全ブキの中でも準最強クラスには確実に入る性能だと思うよ
最高XP4000のスピコラは雑魚扱いするくせに
他のブキでもそうだが、ヒトつよというものはある
外れ値は参考から外すしかねーだろ
悪いけどスピコラを雑魚扱いした記憶はない(ていうかスピコラのページになにか書いたこともない)