Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 56373

94289 コメント
views
56373
名無しのイカ 2025/01/23 (木) 09:52:55 6b5ba@185d1 >> 56332

6v6だと12人になるので、3で割ることもできるし色々なチーム分けに対応できそうなのよね。

もしくはPvPvEの4v4にして、2チームでミニオンが湧いたり中立mobの撃破でスコアを稼ぐ賞金稼ぎとか(定期的に開く送金所に送らないと確定せず、送る前に撃破で半額奪取できれば駆け引きもできそう)マシンスペックで可能になるかも…

通報 ...