6v6だと12人になるので、3で割ることもできるし色々なチーム分けに対応できそうなのよね。
もしくはPvPvEの4v4にして、2チームでミニオンが湧いたり中立mobの撃破でスコアを稼ぐ賞金稼ぎとか(定期的に開く送金所に送らないと確定せず、送る前に撃破で半額奪取できれば駆け引きもできそう)マシンスペックで可能になるかも…
通報 ...
6v6だと12人になるので、3で割ることもできるし色々なチーム分けに対応できそうなのよね。
もしくはPvPvEの4v4にして、2チームでミニオンが湧いたり中立mobの撃破でスコアを稼ぐ賞金稼ぎとか(定期的に開く送金所に送らないと確定せず、送る前に撃破で半額奪取できれば駆け引きもできそう)マシンスペックで可能になるかも…