Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 56332

94311 コメント
views
56332
名無しのイカ 2025/01/22 (水) 20:04:46 17a87@f4731

2ヶ月触ってない🦑だけど、Switch2が嬉しくて復帰しました。wikiも久しいんみ
やっぱり3のブキのバランスの取り方で悪いとこは4杯しかいないとこだと思うんよな~~任天堂のゲームで唯一ハードの限界を頭ひとつ抜けて感じるゲームだし、たのしみですね!
6v6あたりだとうれしいなあ

通報 ...
  • 56335
    名無しのイカ 2025/01/22 (水) 20:16:25 047a9@4bf8d >> 56332

    🦑 ケチケチせずに10vs10くらいにするンミ
    🐙 画面が騒がしそうだなぁ

  • 56373
    名無しのイカ 2025/01/23 (木) 09:52:55 6b5ba@185d1 >> 56332

    6v6だと12人になるので、3で割ることもできるし色々なチーム分けに対応できそうなのよね。

    もしくはPvPvEの4v4にして、2チームでミニオンが湧いたり中立mobの撃破でスコアを稼ぐ賞金稼ぎとか(定期的に開く送金所に送らないと確定せず、送る前に撃破で半額奪取できれば駆け引きもできそう)マシンスペックで可能になるかも…