名無しのイカ
2025/01/22 (水) 20:04:46
17a87@f4731
2ヶ月触ってない🦑だけど、Switch2が嬉しくて復帰しました。wikiも久しいんみ
やっぱり3のブキのバランスの取り方で悪いとこは4杯しかいないとこだと思うんよな~~任天堂のゲームで唯一ハードの限界を頭ひとつ抜けて感じるゲームだし、たのしみですね!
6v6あたりだとうれしいなあ
通報 ...
🦑 ケチケチせずに10vs10くらいにするンミ
🐙 画面が騒がしそうだなぁ
6v6だと12人になるので、3で割ることもできるし色々なチーム分けに対応できそうなのよね。
もしくはPvPvEの4v4にして、2チームでミニオンが湧いたり中立mobの撃破でスコアを稼ぐ賞金稼ぎとか(定期的に開く送金所に送らないと確定せず、送る前に撃破で半額奪取できれば駆け引きもできそう)マシンスペックで可能になるかも…