対面をかなぐり捨てて、潜伏も(最初の内は)そこまでしなくてよくて、震えがスリルに変わるいいブキがあるんですよ
ボールドマーカーって言うんですけど
バレたら雷神で逃げたり、その場で足掻くとそれだけで相手に時間の浪費をさせられるんだ
通報 ...
対面をかなぐり捨てて、潜伏も(最初の内は)そこまでしなくてよくて、震えがスリルに変わるいいブキがあるんですよ
ボールドマーカーって言うんですけど
バレたら雷神で逃げたり、その場で足掻くとそれだけで相手に時間の浪費をさせられるんだ