慣れろ、楽しめ。
失敗したらどうしようって気持ちがどうしても強いんだろうけど、そもそも勝負事で勝ち負けが出るのは摂理。常勝無敗なんて奴はまず有り得ないし負けても切り替える心構えの方が大切。
真面目にスプラしてれば怒るやつなんてあんまりいないから気楽に。
追記:オススメはわかば。メインでの戦闘がキツいならボムコロに甘えてしまっても問題ない。ただし、警戒されてると当たらない性質が強いんで、相手が何処を見ているかを常に意識してみる事。警戒されてないって自信が持てるようになればメインで殴るのも今より怖くないはず
通報 ...