まだ数回しか使ってないけど、スペシュは無理に対面しなくてもいいという気楽さで緊張が和らぐかも…
もちろん対面を避けてばかりはいられないけど、ウォーミングアップに良さそう
ボールド!実は始めたての頃にナワバリでよく使ってた!
塗り回るのがメインで、仕方なく対面は「この射程の短さじゃダメ元で上等だ!」って感じだったからあまり気負わずに遊べてたのかもしれない
塗るだけじゃダメだろうと思ってガチルールでは避けてたけど、また使ってみようかな
そのほかのブキのオススメもありがとう!
なんとなく食わず嫌いしてたブキもある…
折角なので色々使ってみます
通報 ...