Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 59239

94441 コメント
views
59239
名無しのイカ 2025/03/06 (木) 21:05:04 99e6d@45636

キャンシェルで相手にショットを当てて「やったか!?」と言ってやっぱり生きてて返り討ちにあうのを繰り返してる。スパッタリーとエイムの感覚が全然違うから慣れる気がしない

通報 ...
  • 59240
    名無しのイカ 2025/03/06 (木) 21:26:38 7436c@99976 >> 59239

    スパからの乗り換えでキャンシェル選ぶのすげーな
    何から何まで違って新鮮な体験は出来そうだが

  • 59241
    名無しのイカ 2025/03/06 (木) 21:32:02 f5184@29e25 >> 59239

    あの散弾は慣れるまでは「当てる」より「当たる」ようなもんだしねぇ。気持ち胴体寄りを狙うってぐらいしか感覚的なアドバイスが出来ない……。
    ブキからして農家の同志だと勝手に思うけど、スパからのビーコンチェンジならボルネオかホクヒューが取り回しは掴み易い感じだったよ。