名無しのイカ
2025/03/06 (木) 21:05:04
99e6d@45636
キャンシェルで相手にショットを当てて「やったか!?」と言ってやっぱり生きてて返り討ちにあうのを繰り返してる。スパッタリーとエイムの感覚が全然違うから慣れる気がしない
通報 ...
スパからの乗り換えでキャンシェル選ぶのすげーな
何から何まで違って新鮮な体験は出来そうだが
あの散弾は慣れるまでは「当てる」より「当たる」ようなもんだしねぇ。気持ち胴体寄りを狙うってぐらいしか感覚的なアドバイスが出来ない……。
ブキからして農家の同志だと勝手に思うけど、スパからのビーコンチェンジならボルネオかホクヒューが取り回しは掴み易い感じだったよ。