スプラ(ヒロモ)もティアキンやブレワイのようなオープンワールドになったりしないかしら。
マリカ、DKもオープンワールドになってるから可能性はありそうなんだよな。
通報 ...
スプラ(ヒロモ)もティアキンやブレワイのようなオープンワールドになったりしないかしら。
マリカ、DKもオープンワールドになってるから可能性はありそうなんだよな。