名無しのイカ
2025/04/04 (金) 00:50:41
f346d@835fb
スプラ4はp2pやめてサーバー方式に変えてほしいなぁ。
p2pなんて格ゲーの1vs1じゃないとまともに使えないし、多人数でやるには向いてないと思うのだが。
通報 ...
これはマジで思いますね。ipoe対応とはいえ、p2pで現状から要素増やすのは無理っすよ流石に…
ズンパスみたいな課金要素との引き換えになるのかな、メイン層の子供が悲しむのは嫌なので、ニンテンドーの地力で上手くできたらいいですね。
サーバーと言えばGoogleと縁切れてないはずなんですが、どうなんだろ。ナイアンテックはポケモンGOとピクミンブルームをより壮大な計画のために手放しましたが…
スプラ3用のサーバーを置いたら1日のサーバー代がどれくらいになるのかちょっと気になるな