Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 61475

94316 コメント
views
61475
名無しのイカ 2025/04/04 (金) 00:50:41 f346d@835fb

スプラ4はp2pやめてサーバー方式に変えてほしいなぁ。
p2pなんて格ゲーの1vs1じゃないとまともに使えないし、多人数でやるには向いてないと思うのだが。

通報 ...
  • 61484
    名無しのイカ 2025/04/04 (金) 04:34:38 43593@ad8b1 >> 61475

    これはマジで思いますね。ipoe対応とはいえ、p2pで現状から要素増やすのは無理っすよ流石に…
    ズンパスみたいな課金要素との引き換えになるのかな、メイン層の子供が悲しむのは嫌なので、ニンテンドーの地力で上手くできたらいいですね。
    サーバーと言えばGoogleと縁切れてないはずなんですが、どうなんだろ。ナイアンテックはポケモンGOとピクミンブルームをより壮大な計画のために手放しましたが…

  • 61494
    名無しのイカ 2025/04/04 (金) 09:55:02 8fe74@fe7ee >> 61475

    スプラ3用のサーバーを置いたら1日のサーバー代がどれくらいになるのかちょっと気になるな