ワンチャンSwitch2の方がジャイロ精度いいかもという噂もあるし、スプラしかやらないのであっても今のうちに新機種でのプレイ感覚に慣れておくのはいいことなんじゃない?
通報 ...
ワンチャンSwitch2の方がジャイロ精度いいかもという噂もあるし、スプラしかやらないのであっても今のうちに新機種でのプレイ感覚に慣れておくのはいいことなんじゃない?
あと重量が異なるから感覚としても変わりそうよね
ジャイロ未使用だから実際にどうなのかは分からんけど