名無しのイカ
2025/04/24 (木) 10:19:04
8c143@cf517
Switch2はスプラトゥーン限定モデル出たら買うます
スプラ以外やる人はともかくスプラしかやらない人は今すぐ買う必要なくね?新作も映像表現の強化みたいな情報無いし
通報 ...
それは本当にそう
でも例えばBOTWをゼロからやり直す、というのはとても魅力。データも引き継げるみたいだし。スプラ4相当が出るまでイケるっしょ
(実はキラータイトルはパタポンかもしれない)
とはいえスプラの続編が発表!けどSwitch2の品薄が続いてて買えない!ンミイイイイイイ!!ってなるかもしれないし、買えるなら買っておきたいよね
アホのARグラスプレイヤーなので買うます…
現状結構無理をしてるので直挿しでもプレイできるであろうという期待に抗えない
ワンチャンSwitch2の方がジャイロ精度いいかもという噂もあるし、スプラしかやらないのであっても今のうちに新機種でのプレイ感覚に慣れておくのはいいことなんじゃない?
あと重量が異なるから感覚としても変わりそうよね
ジャイロ未使用だから実際にどうなのかは分からんけど
当落発表後「大ニュースだ!スプラトゥーン4発売決定!!!!!」
ンミイイイイイイ!!!😡😡😡😡😡😡😡😡
通信由来のラグは無くならなくてもマヒマヒアサリなんかでの処理落ちとかが軽減されるかもしれんし……
初期ロットは怖いけど、当分は簡単に手に入れられるかわからんので確保に向けて動いておくのだ
そう思ってswitch購入を後回しにして、スプラ2発売日にソフトのダウンロードコードだけ買ったマヌケは私です
今手に入らないものが、その頃には手軽に買えるなどというナイーヴな考えは捨てろ(1敗