Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 62831

94289 コメント
views
62831
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:06:27 8e758@eb6d0

19帯と20帯だと20帯のほうが味方弱い(対面弱い・ルール関与しない)のはなぜ?
20未満とはマッチしないから普通キャリーされるんじゃないの?
内部レートが悪さしてる?

通報 ...
  • 62836
    名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:16:39 6cf7e@d40b9 >> 62831

    そのレベルで味方の強い弱いなんて判断出来ないから気のせい

  • 62838
    名無しのイカ 2025/04/24 (木) 13:02:37 6d02a@35c40 >> 62831

    内部レートだなんだと気にする前に自分が強くなることやね

    62841
    名無しのイカ 2025/04/24 (木) 13:29:46 dd47e@eb6d0 >> 62838

    味方批判に見えて誤解させてしまったかもしれないけど、普通に立ち回りの参考にしたかっただけなんだ、すまない

  • 62896
    名無しのイカ 2025/04/25 (金) 02:44:50 c9893@54c05 >> 62831

    なんか批判されてるっぽいけど気持ち分かるぞ
    考えられるとしたら
    19→20から落ちてきた=負けた後だから味方強い
    20→19から上がってきた=勝った後だから味方弱い
    とかあるかもね 実際そういうマッチングが起きてる証拠はないけど体感そういうときある