名無しのイカ
2025/04/24 (木) 12:06:27
8e758@eb6d0
19帯と20帯だと20帯のほうが味方弱い(対面弱い・ルール関与しない)のはなぜ?
20未満とはマッチしないから普通キャリーされるんじゃないの?
内部レートが悪さしてる?
通報 ...
そのレベルで味方の強い弱いなんて判断出来ないから気のせい
内部レートだなんだと気にする前に自分が強くなることやね
味方批判に見えて誤解させてしまったかもしれないけど、普通に立ち回りの参考にしたかっただけなんだ、すまない
なんか批判されてるっぽいけど気持ち分かるぞ
考えられるとしたら
19→20から落ちてきた=負けた後だから味方強い
20→19から上がってきた=勝った後だから味方弱い
とかあるかもね 実際そういうマッチングが起きてる証拠はないけど体感そういうときある