なんでサブ効率ガン積み黒ザップみたいなゴミがXマッチに来れるゲームにしちゃったんだよ こういうのはバンカラマッチの時点で間引いてくれよ……
勝ってるし、一応キルデス比1だから別によくねって思っちゃったんだけども あとバンカラで間引くのは別ルールで稼ぐって手段あるからめちゃくちゃ厳しい 極論アサリでバンカラポイント稼いで、初めてのエリアをXマッチでやるとかできちゃうから(ルール別ランクにしろって意味ならとても分かる)
何が問題か分からんので教えて欲しい
短射程のくせに前に出ずに、自陣を塗ってみたり後ろの方からお祈りキューバンボム二連投しかしないから前線が常に一人少なくてキツいんだけど。そんな簡単な事も分からん?
それでも勝てるんだからええやろ
あなたがそれで勝てないレベルまで上がれば勝手に淘汰されるよ
分かるわけないでしょ リザルトの塗りポイントを見ただけでどこを塗って得たポイントか分かるとでも言うのか?
1万回言われてることだが、その黒ザップと同レベルだから来たんだろ
2000位以内以外のマッチングでXPが機能してると思ってる人?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
勝ってるし、一応キルデス比1だから別によくねって思っちゃったんだけども
あとバンカラで間引くのは別ルールで稼ぐって手段あるからめちゃくちゃ厳しい
極論アサリでバンカラポイント稼いで、初めてのエリアをXマッチでやるとかできちゃうから(ルール別ランクにしろって意味ならとても分かる)
何が問題か分からんので教えて欲しい
短射程のくせに前に出ずに、自陣を塗ってみたり後ろの方からお祈りキューバンボム二連投しかしないから前線が常に一人少なくてキツいんだけど。そんな簡単な事も分からん?
それでも勝てるんだからええやろ
あなたがそれで勝てないレベルまで上がれば勝手に淘汰されるよ
分かるわけないでしょ
リザルトの塗りポイントを見ただけでどこを塗って得たポイントか分かるとでも言うのか?
1万回言われてることだが、その黒ザップと同レベルだから来たんだろ
2000位以内以外のマッチングでXPが機能してると思ってる人?