勝ってるし、一応キルデス比1だから別によくねって思っちゃったんだけども
あとバンカラで間引くのは別ルールで稼ぐって手段あるからめちゃくちゃ厳しい
極論アサリでバンカラポイント稼いで、初めてのエリアをXマッチでやるとかできちゃうから(ルール別ランクにしろって意味ならとても分かる)
通報 ...
勝ってるし、一応キルデス比1だから別によくねって思っちゃったんだけども
あとバンカラで間引くのは別ルールで稼ぐって手段あるからめちゃくちゃ厳しい
極論アサリでバンカラポイント稼いで、初めてのエリアをXマッチでやるとかできちゃうから(ルール別ランクにしろって意味ならとても分かる)