名無しのイカ
2025/04/27 (日) 00:44:24
76314@7bbfc
スプラ2からスプラを初めて7年。
ようやくガチエリアにてXP3001になる事が出来た。
今までスプラ3を始める前にスプラ2を起動して、心の中の3号でAIM練習して頑張った甲斐があった気がする。Xパワーランキングにギリギリ乗ってないけど、今まで頑張って良かったと感じた。
通報 ...
その情報が現在地なら174〜171位のどれかでランキング乗ってるぞ。おめでとう。
探したら自分の名前ありました!教えてくれてありがとうございます!