流石に誰にも責められないと思うが…
ルールを守る方に寄せるなら試合は実質1:4だとしても最後までこなして後で通報がベターかもな。勝っても負けても俺のせいじゃねぇって割り切りも時には必要
通報 ...
流石に誰にも責められないと思うが…
ルールを守る方に寄せるなら試合は実質1:4だとしても最後までこなして後で通報がベターかもな。勝っても負けても俺のせいじゃねぇって割り切りも時には必要